地方から出てきた大学生の家出サイトでの体験談

地方から出てきた大学生の家出サイト体験談です。

男性は一人暮らしをしていて、たまに寂しく感じる時があるので食事を一緒にしたり、泊めたり出来る相手がいたらいいなと思いサイトを利用する事にしました。

ちょっと彼女との同棲気分を味わいたいという気持ちだったのですが、他の男性の若い子とセックスをしたいというガツガツした感じにちょっと引いてしまいました。

そうゆう自分のガツガツしていない感じが家出サイトの少女に安心感を与えたのかもしれません。

すぐにメールが来てその子と会う事になりました。

待ち合わせにきた子は本当に高校生?と尋ねたくなるような幼い感じの子でした。

たぶん中学生で高校生と偽って家出サイトを使っていたんじゃないかと思います。

ここまで幼い感じだとちょっといろいろと心配になってしまった食事をしながら家出を止めるように説得しました。

しぶしぶという感じて帰る約束をしてくれましたが、ちゃんと家に帰ったのか、家出サイトで別の相手を探したのか分かりません。

でもあんな幼い子にまで手を出す大人がいるのかと思うとちょっと憂鬱な気分になりました。

こんな自分の性格では家出サイトは向いてないんだろうなと思いそれ以来一度もサイトは利用していません。

関連記事になります

  • ある男性のギリギリセーフな家出体験談ある男性のギリギリセーフな家出体験談 これはある男性の家出サイトの体験談です。 男性は下心満載で家出サイトを利用していました。 その日は運よく家出少女と出会う事が出来ました。その子は受験生という事で親が勉強しろってうるさいという理由でプチ家出をしていました。 夕ご飯はパスタが食べたいというのでイタリアンレストランに […]