ある男性のギリギリセーフな家出体験談

これはある男性の家出サイトの体験談です。

男性は下心満載で家出サイトを利用していました。

その日は運よく家出少女と出会う事が出来ました。その子は受験生という事で親が勉強しろってうるさいという理由でプチ家出をしていました。

夕ご飯はパスタが食べたいというのでイタリアンレストランに連れていったら、普段は外食はファミレスぐらいしか行かないからと喜んでくれました。

可愛いし性格も良さそうだし今夜は当たりだったなと上機嫌でご飯を奢り、そのまま自分の自宅に連れて帰る予定でした。

しかしお店から出て駅に向かって歩いている時に警察に声をかけられたんです。

どうも家出少女の両親が捜索願いを出して、警察が家出少女を探していたようです。

もちろん家出少女は警察に保護されて家に連れ戻されました。

問題は自分です。警察で事情聴取をして彼女の両親とも話をしました。

警察官も彼女の両親も自分の事を不審者を見るような目で見ていました。

まだ未遂とはいえセックスをするつもりだったわけですから、不審者の目で見られても仕方がないんですが冷や汗がすごく出ました。

もちろん食事をして自宅に泊めるつもりだったけど、手を出すつもりはなかったと頑固手を出す意思があった事は認めませんでした。

もしあの時、セックスをした後に彼女が保護されたら自分の将来はどうなっていたんだろうと考えると怖いですよね。

本当にギリギリセーフとしかいいようがありません。

関連記事になります

  • 地方から出てきた大学生の家出サイトでの体験談地方から出てきた大学生の家出サイトでの体験談 地方から出てきた大学生の家出サイト体験談です。 男性は一人暮らしをしていて、たまに寂しく感じる時があるので食事を一緒にしたり、泊めたり出来る相手がいたらいいなと思いサイトを利用する事にしました。 ちょっと彼女との同棲気分を味わいたいという気持ちだったのですが、他の男性の若い子と […]