家出少女が若い10代の風俗嬢だった

sieuthoauierjhaguher家出サイトで出会える家出少女にも様々な事情を抱えた人がいますが、私が遭遇したケースでは、とんでもないことに巻き込まれそうになってしまった経験もあります。

私は相手が18歳だからと思って、ある援交アプリで知り合った家出少女と待ち合わせていたんですが、顔を合わせてから実は本当は16歳だったと告白されて、驚きました。

知らない男性と初対面だからやはり緊張しているんだろうと考えていましたが、それにしてもどうもおかしい雰囲気を感じました。

こちらが少し考えていると、どうやら内密に話したいことがあるらしいそぶりを見せていましたので、とにかく目立たない地下街まで行ってから底にあった喫茶店を適当に見繕ってはいり、落ち着いて話を聞いてみることにしました。

まだ若いにしてはやたらと化粧が濃いなあという印象でしたが、そのきになってから、ようやく年齢を誤魔化すためだったんだなと気が付きました。

どこか挙動不審なところもありましたので私もどことなく不安になってきていましたから、とにかく家出少女の事情を聴いてこちらも安心したいという気持ちがありました。

最初はこうなると思ってもいませんでした

argahrugharughau最初は若い家出少女と楽しく過ごせるだろうとかなり期待していたんですが、これからどうやら面倒なことに巻き込まれるかもしれないと考えるとちょっと憂鬱にもなってきました。

彼女の事情によると、以前ちょっとしたきっかけで風俗業界で働くようになってから、途中で嫌になったので抜け出そうとしましたが、風俗店に貴重なものをうっかりおいてきてしまったので帰ろうにも帰れないという複雑で困難な状況であったことが判明していました。

私も風俗業界では不良ややくざが絡んでいそうだというのは何となくわかりましたので下手に関わりたくない思いもありましたが、彼女はなんと私に事務所まで一緒についてきてほしいというのです。

一度逃げ出した身ですから歓迎されるというわけではなさそうだし、運が悪ければこちらにまでとばっちりが基層だったので正直なところ恐怖しか感じませんでしたが、やはり簡単に承諾するわけにもいかずとにかく彼女を家に帰そうとして交通費の工面をしてあげようとしました。

それにしても、今どきの10代の子供たちよく見ていないとうっかり危ない世界にも足を踏み外してしまいかねませんから、不安な世の中になってしまったなあと実感しています。自分も子供ができたときには気を付けたいと思います。